白米のZ/X~徒然語~

白米(@HaKu_Mai25)が書き綴るZ/Xブログ。CSの参加記とかヴェスパローゼとかの緑系デッキ構築が9割。当ページはZ/X公式サイト(https://www.zxtcg.com/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。

第11.5回 本日のメインイベント 

どーも!白米です!
だからもち米じゃねぇって言わせんな。

今日はちょいとZ/Xから離れて、リアルのイベントについて書いていきます。

今日はなんと、職場の先輩の結婚パーティー
招待されたので行ってきましたー!
f:id:s-a-online-sinon:20181202163144j:plain
今日の服装。ネクタイだいぶイキりました。

ではでは参加してみました。
席について先輩夫婦を待ってると~
f:id:s-a-online-sinon:20181202164316j:plain
ご登場!
顔はもちろんお見せできませんが、まさに美男美女です。超綺麗です。脳内BGMはまさに西野カナのDear Brideそのもの。


出てきた料理もめっちゃ美味しくてほんと最高でした。
f:id:s-a-online-sinon:20181202165718j:plain

みんな楽しそうな雰囲気で進んでいってしばらくたった頃にやってきました、ケーキ入刀!
この瞬間は僕も含めてみんな一斉にカメラを向けてました。さすが注目イベント
f:id:s-a-online-sinon:20181202165922j:plain
もちろん顔は見せられません。でもすっごくいい笑顔が撮れました。さらにそのあとに…
f:id:s-a-online-sinon:20181202170509j:plain
予想外でした。目の前であーんが見られるなんて予想外ですよ。思わずシャッター押すの忘れかけましたよ。

とにもかくにも、披露宴は終始楽しく和やかな雰囲気で終わりました。最後には新郎新婦さんとみんなでパシャっと。ここは写真がないので許してください。

初めて結婚披露宴に参加してきましたが、ほんといいものですねー。
何よりもお二人がとても幸せそうだったのが印象的でした。

末長くお幸せに!