白米のZ/X~徒然語~

白米(@HaKu_Mai25)が書き綴るZ/Xブログ。CSの参加記とかヴェスパローゼとかの緑系デッキ構築が9割。当ページはZ/X公式サイト(https://www.zxtcg.com/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。

特別回 謹賀新年

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

というわけで改めまして白米です。
旧年中は大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

さてさて現在私は関東の職場を離れ実家に帰省中です。
(年末年始ぐらいは帰らないといつ帰るの案件になってしまう)
まぁしっかりデッキは持って帰ってるので一人回しぐらいならいくらでもできます。ちゃっかりPCとカメラも持ち帰ってたり。
Skype、ディスコード両対応の私に死角はない(キリッ)

久しぶりに帰省して地元の夜警に連れていかれ、昼夜逆転状態で迎えた正月となりました。年始は母方の実家にも帰るのでそちらでおっちゃん相手に麻雀と予定ガン積み。
関東に戻るのは5日の昼ぐらいですかね?
とりあえずどこかで1回ぐらい地元のショップ覗きたいなって感じです。
まぁそれまでにBOOK・OFF的なところでこんなものが買えたので満足です。
f:id:s-a-online-sinon:20191231141845j:plain
大満足のお値段でした。


というかんじで慌ただしい年末を過ごしてから、慌ただしい年始を迎えました。

ではではみなさんにとって2020年がより良い年となりますよう心より願っております。
あ、年明けにはなんとYFoZ主催の第3回オウエツペルツ杯ゼクスイベント盛りだくさん!
オウエツについては専用ブログも開設されていていろいろな情報がもりだくさん!
詳しくはTwitterにて「オウエツ」で検索だぜ!


P.S
白米、1/4(土)開催の七尾杯参加します。
先日Twitterでも言ってたように1/4だけぽっかりと予定が空いたのでちょうどいけるから紙初めやるかってかんじです。
もし参加される方いましたらよろしくお願いいたします。