白米のZ/X~徒然語~

白米(@HaKu_Mai25)が書き綴るZ/Xブログ。CSの参加記とかヴェスパローゼとかの緑系デッキ構築が9割。当ページはZ/X公式サイト(https://www.zxtcg.com/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。

新年特別回

新年明けましておめでとうございます。

年末までに1本書く予定でしたが仕事が忙しすぎて書いてる暇なんて微塵もありませんでした、白米です。
昨年中ブログを読んでくれた方も、今回たまたま見たよって方も大変お世話になりました。どうか本年もよろしくお願いいたします。

今回は特別回というわけでデッキ紹介などはありません。
じゃあ何で書いたんだよって思う人、いるんじゃないですか?
私もそう思います

とまぁ茶番はここまでにして。
2020年は某ウイルスのせいでCSもほとんどなくなかなかもどかしい年でした。
2021年は多少なり変わってくれるといいなと願うばかりです。

ただCSがほぼないという影響もあってか珍しく様々なデッキを組むことができました。
2020年に僕が作ったデッキ(既に崩したもあり)をサッと数えたところ
メインクーン
・フィーユ
・ノーブル
・type
ドグマブレード
・ユーディ
・マルディシオン
・ロードクリムゾン

とわりと作っていました。
とりわけロードクリムゾンとマルディシオンは直近1ヶ月以内に作ったやつで楽しく回してます。
f:id:s-a-online-sinon:20201231203749j:plain
↑直近に作成したロードクリムゾン。めっちゃ楽しいですよ
その点を考えるといろんなデッキに触れた年でもあったなと思います。
今年もいろんなデッキに触って、あわよくはCSに出場して結果を残したい、そんな一年になればいいなと思っています。

そうやってデッキを作ったりCSに出たりするたびにこうやって記事を書いていきますので来年も白米とこのブログを何卒よろしくお願いいたします。

最後になりますが、皆様にとって幸多き一年となるよう祈っております。

2021年 元日 白米